昨日は1年に1度のマンモグラフィ検査の日でした。




40歳で左胸に腫瘍が見つかり今は良性ですが、悪性になったり大きくなることもあるらしく、
それ以来マンモグラフィ検査を受けています。




病院も電車で行かないと駄目だし。




毎回行くのが嫌やな~って思いながら受け続けていますアセアセ




小さな私のおっぱいを、

ぐいぐい引っ張ったりえーん


掴んだりしながらえーん


やっとの事で撮影するマンモグラフィ検査ショボーン




技士さんは女性だから恥ずかしいとかはなくても・・・



おっぱいをペッタンコに挟むから『痛いですっ』の連呼(笑)。滝汗ガーン




毎年受けていてもやっぱり痛いわぁ~滝汗タラー




今年も私の中の腫瘍は大きくもならず小さくもならずに存在していました。





とりあえず安心安心。




万が一。

念のため。



年齢を重ねてくるとそんな事で病院に行くのが増えてきます(笑)プンプン