まもなく年号がかわる。



私は遠視がきつく平成はメガネ女子でした。




ですが年号が変わるし、私もイメチェンです。




初コンタクトです。





旦那が今更ながら、メガネも可愛かったけど、ケントデリカットみたいやったよ~って・・・ガーンガーンガーン




えっ❗今さら・・・
です。コンタクトにして、ビックリするくらい全てがクリアにみえた。びっくりキラキラキラキラ



自分の肌のシミ、ソバカスに驚き👀‼️



浴室の赤かびをみて、ゴシゴシ掃除をした。ニヤリアセアセ



何より、眼鏡なしでメイクができるよ‼️




アイメイクも出来ちゃうよ‼️




なんて、すんばらしいコンタクトさん。チューチューチュー




令和からは生まれ変わった私で行くよーラブラブラブラブ