こんにちは👋😃



秋晴れが気持ち良いですね。




さてさて、私の左手。






分かりにくい写真で申し訳ないのですが、腫れていますガーン


・・・・何故に?




はい!




親子3人での自主練が原因です滝汗





夕方毎日近くの公園で野球の練習をしているのです。



1年前は、へなちょこボールしか投げれなかった息子。



今は私の左手が腫れる程のボールを投げてきますびっくりアセアセアセアセ



自主練ですが旦那と息子の二人よりも3人の方が練習の幅が広がるらしく、私のだらしない体の引き締めも狙いつつキャッチボール、ノックも一緒にこなす46歳です(笑)ニヒヒ






ですが
練習の後、異常にお腹がすいて食欲が半端ありません!!




痩せる所か成長してしまうのではないかと不安にさえなりますが・・・


体を動かす事は嫌いではないので一緒に自主練習頑張りますチョキ照れ