おはようございます☀


昨日は息子とゆっくり話をしました。

夢は?



息子
・・・メジャーリーガー



な、な、な、なんとな?ほんまに?びっくりアセアセ





息子
・・・ほんまに!!




・・・しばし沈黙の私滝汗




なら、どうする?
今のままでその夢は叶うかな?




息子
・・・ムリ!



・・・わかってるやん!



じゃ、叶う為にはどうしたらいいと思う?





息子
・・・練習!





そうやね~練習やね。
・・・じゃ、あなたの気持ちをパパに話して練習お願いしますって頼んでみたらどうかな?



息子
・・・うん!




と早速パパに頼む息子。
パパは大喜び!

私にも、ありがとう!ありがとうな~とお礼を言う旦那。



・・・そうやね~そのお誘い待っていたもんね。そりゃ嬉しいよねニヤリ


日々の練習なくして上達なんぞありえない。


そして
今日は私も自主練に参加します。


現在
パパは指導者として勉強中。
私はスコアの勉強中。
家族3人、野球の勉強中ですニコニコキラキラ



息子の夢は叶うかわかりませんし、いきなり発明家になる!
なんて言い出すかわかりません(笑)


でも今は精一杯応援していこうと思っています照れ


私自身も見つめ直す必要があると思っていますアセアセ
息子は息子なのだからまわりと比較して落ち込んだり、嫉妬したりしない。

反省です。
猛烈に反省です。
いい歳をして幼稚な私に猛烈反省中です。チーンチーンチーン


お友達を作りに行ってる少年野球ではありません。

息子と旦那のサポートに撤していきたいと思います。
又愚痴をブログで書くかもしれませんが、なぜか今日は晴れやかな気分です。このお天気のせいでしょうか?


なんだ?
この写真は?


横向きやし、電線写つりまくりだし。



すみませんガーンタラータラータラー