こんばんは😃🌃



さて、今日はBクラスの野球の試合でした。
5年、4年生の試合にベンチの控え選手として3年生のギャング君も試合に連れて行ってもらいました。


試合グランドがなんと山の中でした。





これにはビックリ‼
びっくりびっくりびっくり




見たことない虫が飛んでいます。

蜂やバッタ、カマキリにトカゲもウロウロしてます(笑)ガーンガーンガーン


山間にグランドが位置してるので、途中雷⚡雨と試合中断しまして、
少年野球にして三時間の試合になりました。長い長い1日です。滝汗


しかし
子供たちの集中力が三時間も持つわけはなく...タラータラータラー


サヨナラ負けと悔しい試合になりました。

子供たちは泣いていました。

その悔し涙が又明日に繋がって行くんだよって心の中でウパルパも泣いていました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供の涙は本当に美しくキラキラ✨しています。
良い経験になったと思っています。

とりあえず明日からの盆休みはゆっくりと体を休めたいウパルパですニヤニヤ


本当に週末は疲れました。アセアセアセアセ


は~明日は1日ダラダラ過ごしたいな~てへぺろブルーハーツ