こんばんは😃🌃


ここ数年
美容室には行かなくなりましたニヒヒ

今の
ウパルパのヘアスタイルは、ボブスタイル。肩までのながさです。


前は1ヶ月に1度は必ず美容室に行ってました。
ですが、ウパルパの仕事を制限し始め、収入も減りましたゲッソリガーンガーン


そしたら急に自分の髪をザクザク自分で切るようになりましたびっくりアセアセアセアセ


毎月の美容室代も節約できる❗とウパルパはカットの技術を習得すべく、日々鏡を見つめ次はこうしよう、ああしようと勉強するようになりました。



人それぞれの節約方法があると思います。

ウパルパの家での食費の切り詰めは難しいので、うちではこの方法なんですが
又、皆さんの簡単な節約方法なども教えて下さると勉強になります照れ



中々
やりくりが下手くそでまだまだ主婦としてはイマイチ笑い泣きガーンガーン


食費以外の節約なら
なんとか頑張れそう...かなてへぺろ