こんばんは😃🌃


姪が深夜に産気付き
元気な女の子を出産したと連絡を
もらい早速御見舞いに行ってきました❤


30分で産まれて
超安産びっくりびっくりびっくり

母子ともに健康!

ウパルパ聞いたら赤ちゃん見たくて見たくて早速赤ちゃんに会ってきました照れ



生まれたての赤ちゃんが可愛すぎる~おねがいおねがいおねがい



ギャング君も9歳にして、叔父さんになりました爆笑爆笑爆笑



ウパルパは赤ちゃんの香りが大好きです。
赤ちゃんの小さな手が大好きです。
赤ちゃんがニヤリニヤリキラキラ
とする顔が大好きです。


子育てって毎日毎日大変な事が多いけど、久しぶりに新生児を見て新鮮な気持ちになれたよ~



赤ちゃん
文句なしに愛しいラブラブラブラブラブラブラブラブ


ん~~
なんかいっぱいパワーもらえた❗


明日も1日
頑張って生きよう照れ