こんばんは😃🌃

日曜日から、一泊でキャンプに行って来ました。
愛犬2頭も一緒ですニコニコ


朝7時に出発して
10時には着きました。




山道を抜けて





たどり着きました。




携帯電話はつかえません。





素敵なロッジ
四人用です。







綺麗な日置川です。




鮎の掴み取り。
一匹500円です。






帰りは
えびね温泉にいきました。
ここの温泉は、38℃の温泉を沸かしています。
源泉かけ流し。
硫黄の臭いがぷんぷんしますが、
銭質はトロリとして肌はしっとり、
美容液をつけた感じです。



花火をしたり
すいか割りをしたり、
夜はB B Q をして、充実したキャンプになりました。

ワンコたちも始めて旅行に連れて行きましたが、良い思いでになりました。


ニコニコニコニコニコニコ


キャンプは、用意が大変だけどそれも又楽しい
照れ照れ照れ


次は
いつ行けるかな~


又明日から仕事頑張ろ❗


前向きになれた
キャンプ旅行になりました照れ照れ照れ