さこんにちは👋😃



~本日のお客様~

古いお客様で、子供さんは男子二人。
私立の中学
私立の高校に
通われている。
奥様は
明るくてウパルパより7歳程上。

旦那様は自営、持ち家。

年に数回は、海外に行かれる。
雰囲気の良い素敵なマダム。


久しぶりに来店下さりましたが、かなり痩せておられビックリ‼しましたポーンポーンポーン


施術中にポツリポツリと話して下さりましたが、旦那様の事業が失敗して多額の負債を抱えて離婚なさるとの事でした。



ウパルパは昔、ギャング君の進学の話なども相談したりいつもアドバスしてくれていましたので、
凄くショック❗💦💦でしたチーンチーンチーン
人生って一寸先は闇。
私には、お客様の話を伺う事しかできません。

ウパルパのサロンは
プライベートサロンであり隠れ家的に営業しているので、お客様はサロンに抱えてる荷物を置いていきたくて来店されます。

お客様の心が少しでも軽くなって
帰りには笑顔でさようならってお別れできる。

そんなサロンでありたいと
いつも思っています。


因みに
ウパルパはアメブロで
リフレッシュしています(笑)爆笑爆笑爆笑