久しぶりに大喧嘩をした。



結婚してから2回目かな...
小さな喧嘩は良くあるのですが
、危うく掴み合いになる勢いでした滝汗滝汗滝汗



我が家の喧嘩の理由は、大体が旦那の両親です。



5月に
旦那と義母は喧嘩しました。
そして、その火の粉がこちらに飛び散り、ウパルパやギャング君にも会いたくない。
連絡もしないでくれ。
と、義母と旦那の仲直りを望んでの義母にした電話でした。



2ヶ月すぎて、いけしゃあしゃあとごめんねー
おカネないから貸して。
って...


その数日後に
ギャング君にお菓子買ってきてた。



親子なら仲直りもできるでしょう。



でもウパルパは
赤の他人❗




毎回の親子喧嘩に振り回されて
ギャング君にも会いたくないっていい放った義母をウパルパは受け入れる事が出来ない。



旦那にとっては家族でも
ウパルパには赤の他人の義母。



大嫌い❗



ウパルパの感情はさておき、
会いたければ、ご自由にどうぞ~
なんだけど、喧嘩になりました。




不謹慎承知で...



もういなくなりゃいいのに!
って思ってしまう。



汚い気持ちのウパルパ。




なんだか
血のつながりさえおぞましく感じる。




そして
自己嫌悪になる....