こんにちはー爆笑

今朝
ギャング君は『昨日の仕返ししたるねん!』
と学校に向かって行きました。


昨日の公園でケンカ相手とは別です。
学校で二人の男の子とトラブルがあったらしく、ギャング君は納得出来てないみたい。


昨日の今日で又ケンカ?
は~っ....


ウパルパ学校に電話して事の事情を担任に話しましたチーン


担任の先生は男性で定年前の
おっちゃん先生だか、中々良い先生なのよね~


わかりました❗
任せて下さいm(_ _)m


って事で
ギャング君の帰りをまつウパルパ。



3年って難しい年代で、特に友達関係でトラブルが多いらしい。

元気に成長している証拠やけど
昔とは明らかに友達関係も複雑化しているように思うなぁ~~


ウパルパは沢山ケンカして痛みをしり、
親友って呼べるような出会いがあって欲しいと思う。
けど、今はケンカ一つにしても昔とは違うらしい。
子供の世界も大変なようだ。


ん~~
明日は懇談会。


しっかり話をしてきまっさ‼ニヤニヤ