相方が対応している、Cardsizedのpicasa対応がいよいよ山を超えたようだ!

日本語の良いドキュメントがなくて、
半月以上苦戦していたけど、ようやくリリースできそう。
詰まったところとかを公開すると、参考にする人が結構いるんじゃないかなあ。
ブログに書いてもらおう。

テスト機でpicasa画像を取り込んで、編集してみてみるとすごいわくわくします。
特にAndroidでは、google+に対応すると、取った写真がすべてアップロードされるので、とても便利です。

こんな写真も簡単にCardsizedに取り込めます。
$すべてはあるがまま-ねぎまみれ
※丸亀製麺はネギ入れ放題なのがステキです。