寒暖差が激しく、オペラシティでリサイタルに行った後、カレーで体を温めようと思ったけど。
 ここまでインド色強めなのに、メニューを見てビックリ😵タイ料理がメニューの半分くらいを占めているけど、店員さんにタイっぽい人はいない。
 

マトンビリヤニとチャイを注文。ビリヤニ、マトン入っていない。カレーにマトンが入っている。これ、マトンビリヤニとは呼べない。
カレーもビリヤニも温い。

そしてチャイは忘れられていたようで、マトンビリヤニを食べ終わっても提供されず。

お会計時に「チャイまだ」と言われたけど、厨房内でチャイを作っている人はおらず。マトンビリヤニより700円高い値段を請求されて、流石に「マトンビリヤニを注文しましたけど❔」と強めに言ったら「お客様が頼んだのはビリヤニセットで、カレーはチキンかマトンか選べます。」
何だか。。とっても疲れたし、そもそもこのお店はマトンビリヤニが無いのね、と納得。
カレー、脂っこくて残したけど油が悪かったのか、帰り道、お腹の調子が急速に悪くなり、薬局に駆け込んで何とか症状が治まってきた😰