初めて食べた❗️


先週から無性にベーグルが食べたくて、成城石井のベーグル🥯を買って食べてみたら、少し硬めの丸パンみたいな感じだった。


オーブンが故障しているのと、新しく買ってもまた故障したら泣くしかないので、自分で焼く選択肢は今のところなく。


シャー◯のときは全く故障しなかったのに、T芝のは本体も高い、保証期間過ぎると故障連発。


ふと、コストコのベーグル🥯ってむっちり硬そうと思って楽天で買って食べたら想像通りの食感、味わいで大満足❗️


それにしても今日のゲリラ豪雨凄かった。

駅のホームで「飛沫にご注意下さい」とアナウンスが頻繁に流れたけど、滝のような雨で湿度もドンドン上がるし、モワモワと異様だった😫


明日も安全に過ごせますように。