これを家で再現するのは難しい❕


以前、外国人男性が買い込んでいるのを目撃して、気になっていたパン。


切ってビックリ、食べてビックリ😲

フワッとしつつモチッと感強め。

粉の香りも豊かで、表面は程良いパサッと感がありつつ、口溶けがとても良い❕美味しい😋

口溶けが良い食事パン、珍しい。

油脂は使って無さそうだし、少し多めに食べても罪悪感なし爆笑


多加水のチャバタが似てるかな❔と思って「もどき」を焼いてみたけど、全然違った😅


このパン、翌日も翌々日もフワッとしていて、それにもビックリ。


買った翌々日に、高さを半分に切って葉物とハムを挟んで食べてもパサついていなくて美味しかった🎵


お値打ちで美味しいパンのNo.1はこれまでロブションのフォカッチャだったけど、今はフォションの潤い生フランス❕