型から取り出す際、右端がフニャッと折れた😢

それくらい柔らかくフワフワした食パン🍞




あまりにもフワフワだったから、半日経ってからカット❕パウンドケーキみたいに密な感じ。

トーストしなくても、しっとりフワフワ😊


卵をたっぷり使うので、生地は黄金色🎵

バターも生クリームもたっぷりだから、とても美味しい😋

あっさりとキュウリ🥒やトマト🍅をサンドしても美味しいかなと思って、薄く切って冷凍。


トーストしたらバターの香りが広がって美味しい気がした❕

生地はリッシュのフランボワーズバゲットほどドロドロしないので捏ねやすい👩‍🍳

そしてとても美味しい😋旧基礎クラスの胚芽ブレッドは何度も家で焼くくらい好きだけど、このパンもそうなりそう🎵

でも太るパンだから焼く頻度に注意爆笑