腸粉(海老入り)


腸粉1つにエビが2個、入ってた。

プルップルで熱々。注文から出て来るまで10分くらい。甘い醤油だれに浮かんでる。

味変で小皿にお酢を入れて、食べてみたら、さっぱりと美味しかった。




  大根餅


焼いて蒸してるのかな❔ほわほわで、しっとり、少しカリッとした食感。こちらは注文から出て来るまで15分くらい。


食器はプラスティック。

店員さんは留学生かな❔お客さんも大陸からの人が多かった。

ティム・ホー・ワン(添好運)のメニューより100円くらい安い感じ。味はこちらの方が好き(主観)😋

メニューのお値段は税込みだけど、会計時にサービス料が10%加算されるので注意❕

ホテルのようなサービスはないけど、お水ではなくプーアル茶がサーブされるので、ドリンク注文せず、プーアル茶代としてのサービス料として捉えると良いかな、と。

他のメニューもいろいろ食べてみたいお店🌟