翔ちゃん⁉️


池崎ねこおじさんに夢中💕😻





最前で📺めっちゃ観てる🤣




池崎ねこおじさんは、TV越しでもニャンコに好かれるのね😻(笑)


北海道へ弾丸旅🛩


午後に着いて、早朝始発で帰るとゆー💨


前回の北海道は食べ物イマイチだったから💦


今回はラーメン🍜だけでも❗️

と、ちゃんと調べた🔍


味噌コーンバター🌽



スープあっさり、麺もちもちで美味しかった🍜


北海道のビールはサッポロクラシック🍺


生ビール美味しい〜✨


夜は、諦めずに徘徊して🚶‍♀️



路地裏にひっそりとある


ジンギスカン屋さん



見た目スナックみたいで、勇気いったけど(笑)



お肉めちゃくちゃ柔らかくてジューシー✨



美味し過ぎて感動してたら🥹

店長さんが、サービスで希少レアお肉一切れ
サービスしてくれた✨
これも美味✨💕
ありがとうございます🙏

夏に北海道来た時に食べたジンギスカンとは
全く比べ物にはならなかった❗️

朝は、よつばソフトクリーム🍦



さっぱりソフトクリーム美味しかった👍



食いしん坊のおばさん😋


美味しいもの食べるには、下調べはある程度必要だと痛感した旅でした。