琉斗くん2歳おめでとう㊗️🎊🎉🎂





立派なニャンコになって😸✨


生後2カ月で山口県からはるばる

関東のウチにきた🚅


保護猫ボランティアの方々には本当に感謝しています✨



⬆️このアピール顔(笑)


この頃からオレ様全開だニャ❗️



ちっちゃい💕



⬆️現在の琉斗くん


ウチにきたときは1.5キロ


現在は4.5キロに成長😸


大きくなったね〜😭


翔ちゃん4.8キロ


光ちゃん6.0キロぽっちゃり


琉斗くんは小顔だから今だに子猫に見える〜





やんちゃボーイ❗️





⬆️ついこの前


私の上着の中で


ぐーぱー、ぐーぱー


もみもみ、もみもみ😽


赤ちゃんのクセが抜けないね🍼


可愛い〜😍💕



やんちゃボーイの琉斗くんは、遊んでいて私にも甘噛みがヒートアップ❗️❗️


私が「痛い〜😂💦」って言ったら


なんと❗️

翔ちゃんが、瞬足で琉斗くんに


翔ちゃん「やめろニャー❗️💢」


ねこパンチ👊をする


カッコいい✨😍




翔ちゃん


琉斗くんのご指導、よろしくお願いします🙇‍♀️




光ちゃん

「僕も指導してるニャ❗️ご飯のアピールの仕方とか❗️」(笑)


光ちゃんもよろしくね👍




この前、姪っ子ちゃんが


ねこパン🍞を買ってきてくれた💕



あんこパン


ねこの形



可愛いくて、とっても美味しかった〜✨


ありがとう😊