今日は恵比寿でお昼ご飯 | まこらのホームページへようこそ!
atreのレストラン街のお店で食べましたニコニコ

photo:01


サラダとフォッカチオ
サラダのドレッシングがフルーティな感じで、
中々美味しかったですラブラブ
フォッカチオもふわっとモチモチした感じで、
美味しかったです音譜

photo:02


魚介類のオイルパスタ
私はトマトソースのパスタが大好きなので、
いつもはトマトソースのパスタしか食べ無いのですが、
今日は珍しくオイルパスタにしてみました音譜
もちろん美味しかったのですが、
やっぱりトマトソースのものの方が私は好きですね~汗

ピザはマルゲリータで、
トマトとチーズのコンビネーションがハンパなく美味しかった~にひひ


photo:03


ラズベリーソースのパンナコッタ
パンナコッタも美味しいですね~ニコニコ
作り方は簡単なので、今度家で作りたいなぁラブラブ

その他ドリンクも紅茶とコーヒーを飲んで、
満足満足ラブラブ!


iPhoneからの投稿