ひとひとひと 15~16ページ目 | まこらのホームページへようこそ!

オリジナルデジタル絵本ですニコニコ


全16ページアップ


毎日1~3ページずつアップしますチョキ


ぜひぜひお子さんと一緒に見てやってください音譜

(もちろん大人もOKニコニコ


対象年齢は、幼稚園・保育園児~小学生低学年くらいです目


最後まで見終わったら、感想などいただけると幸いですラブラブ



15~16ページ目(全16ページ)

右から左へと読んでくださいにひひ



15ページ目
まこらんど

16ページ目
まこらんど


最近はまるで「美が善」であるかのような風潮がありますが、

人の外観は人種や性別、生まれつきにより多様性を持ち、

それぞれが個性であり、優劣を決めるものではない、

というメッセージが小さい子どもに伝わればと思いますニコニコ


また、日本も徐々に国際化されてきていますが、

未だになかなか国内で外国人に会うことはまれです。

多くの場合、偏見や差別は無知から起こりますので、

すべてが網羅できているわけではありませんが、

特徴を知るきっかけになればと思いますラブラブ



これで完成なので、後で見やすいようにして、全部まとめてアップしますニコニコ