仕事が終わってから
家には帰らずに
ビジネスホテルにお泊まりするという
動画にハマり目がハート

私も忙しい日々一人時間を確保しに
旅行支援もありお得なこの時期に
大宮にやってきましたバス



時間もゆっくり
5時くらいにチェックイン乙女のトキメキ

特に観光もせず
その土地の美味しいもの、
食べたかったもの等買い込んで
一人飲みして
映画でもみてのんびり過ごしますニコニコ

このホテルでは
天然温泉の大浴場がレディースフロアの
同じ階にあります温泉

エレベーターにわざわざ乗らなくて良いし 
パジャマでOKでいつでも入れるので
ありがたいです


今夜お世話になるお部屋
女性専用のフロアラブラブ


広めのテーブルと奥にソファ席
テーブル下に必要なものほとんど収納


充電器持ってくる必要なかったな

至れり尽くせりニコニコ
タブレットも備えています
三面鏡もある


必要なアメニティはフロントで持ってくる
スタイルだけど
女性は上矢印のようなアメニティバッグを
いただけます!!
枕もフロント横で好きなもの選べますよ



おかしいな不安
いろいろ飲み食べしたのですが
ケーキしか写っていませんアセアセ




お部屋のバス・トイレ

水道のお水はイオンウォーターなので
そのまま飲めますOK

次の日も
温泉大浴場に入ってスタート
チェックアウトの10時まで
のんびりしました


この日は早めに宇都宮に着きたかったので
大宮駅で朝ごはんを食べようコーヒーパン

西口のE.PRONTOさんで
モーニング


お土産を買って帰ります気づき


まあ、このクーポン使いにくいですが泣き笑い
2000円でも貴重です
大宮駅ルミネの成城石井さんで使いました


帰りはガラガラの
宇都宮止まり
珍しく対面座席でした

しばらく車窓を眺めて
旅情気分を味わえましたウインク