気軽に美味しいステーキが
食べられるお店として
宇都宮では
ステーキ宮と同じぐらい人気のお店飛び出すハート


なんと昨年末に閉店しますとの
悲しいお知らせがあり悲しい
寂しがっていたところ

明けて2023年になり
やっぱり閉店取り消しますとの
嬉しいニュースが飛び込んできました泣き笑い

しかも1月20日までは
夜もランチ価格で
閉店やめましたキャンペーンセールだそうイエローハーツwww

私の誕生日月ということもあり
次男さんとお邪魔いたしました


メインのお料理を注文したら
サラダやスープ、惣菜などは
食べ放題のバイキングナイフとフォーク

メインを重めにしたので
最初は軽くしましたよ上矢印


こちら次男さん上矢印
若者はやはり最初からメイン超えてますね


メインきました〜ステーキ
サーロイン200gにしました



私は食後のデザートに
いつもの
カレーライスいただきました指差し

かつてこの通りにあった
ステーキけんを思い出しましたちょっと不満

ここのカレーも美味しいけど
けんさんのカレーやバイキングも
美味しかった飛び出すハート

けんさんもカムバック~ラブラブ愛