ぐっすり寝すぎて
管理人さんの
「ご飯ですよ〜」の声に
飛び起きたw

昨夜は7時に寝て
朝ごはんは6時乙女のトキメキ 

なんと11時間も寝ていたwww


山小屋の
朝ごはんはホテルみたいに
自分の好きな時間という訳にいかないアセアセ

朝も夕も 
時間が決まっているのだ指差し


朝ごはんはおでん定食
写真撮るの忘れました泣き笑い 


朝ごはんを終えても
日の出の時間には間に合います晴れ


日の出6時48分ぐらい
今日は私の誕生日誕生日ケーキプレゼント花火

おめでとう㊗自分飛び出すハート


まだ空には
月が残っているお月様


今日は
丹沢山に縦走する


気持ちの良い 
縦走路


富士山も美し富士山


丹沢山到着



北側斜面には
雪が残る


丹沢山から再度塔ノ岳に
戻って来ました
尊仏山荘でコーヒーを注文しコーヒーコーヒー

持ってきたカヌレに 
たけのこの里いちごバージョンを
乗っけて
バースデーケーキ風にスプーンフォークお祝いケーキ

山小屋でどうやって誕生日を祝うか
考えた苦肉の策泣き笑い

旬のあんこうの唐揚げ目がハート