今年の二座め
大好きな丹沢へラブラブ

今回は
憧れの縦走
山小屋泊します

ルートは
一日目
大倉バス停→鍋割山→塔ノ岳(尊仏山荘泊)
二日目 
塔ノ岳→丹沢山→塔ノ岳→大倉バス停


まずは鍋割山を目指しますキラキラ


1時間ぐらい林道を歩きます
少し傾斜があるので
ウォーミングアップになりますね知らんぷり


登山道はなかなかの
急登


スタートから3時間ほどで
鍋割山山頂到着乙女のトキメキ


富士山が綺麗に見えています目がハート




鍋割山名物
山小屋の鍋焼きうどんを
いただきます(*´ω`*)



少し休憩したら
縦走開始
塔ノ岳を目指します飛び出すハート


とても気持ちの良い
尾根歩き
多少アップダウンもあります泣き笑い


丹沢山塊も美しく見えています
かっこいいニコニコ


振り向くと富士山びっくりマーク




ここから塔ノ岳へと続く
大倉尾根との合流です


塔ノ岳到着



本日お世話になります
尊仏山荘さん指差し



陽が傾きます


日没〜
この日は
5時30分ぐらいでした気づき


山小屋から
マジックアワー



焼けています富士山


夕食のカレーライスカレー
ボリューム満点
おかわりもできますが
お腹いっぱいで一皿でギブ悲しい


夕食後、外に出て夜景を撮影
手前の山は有名な大山です

夜景は秦野市内
左には横浜、東京までが見えています
スカイツリーも見えましたキラキラ