ただいま〜お腹すいた〜笑い泣き


いつも通り

お決まりのセリフで帰宅した私笑い泣き


仕事が休みで

家にいた次男さん

ペットの亀の水槽を掃除していました笑


腹ぺこの二人は

すぐさま意気投合し

車に乗り込みましたよ車


向かった先は

大陸食堂さんハロウィン




ハロウィン🎃仕様のお出迎え



私たちは焼肉はあまり種類は頼まない派です

カルビとかが多いです

(私があまり食べられない為)





大陸食堂さんの石焼きピビンバめちゃ美味しかった

是非頼んでみてね

お焦げが好きな私はハマりましたラブ



上矢印上矢印次男さんが注文したカルビラーメン

写メ撮って、とスマホ渡したらまさかの

大アップ笑笑



私が注文した

ユッケジャンスープのハーフサイズ

次男さんから少しラーメンもらいましたOKニコ


ガツガツ食べてお腹いっぱい

次の日の朝もお腹すかなくて(笑)

朝ごはん抜きで出社しました笑い泣き




大陸食道 宮環豊郷店 - 宇都宮市の焼肉・韓国料理・ファミリーレストラン・レストラン・各国料理|栃ナビ!宇都宮市の焼肉・韓国料理・ファミリーレストラン・レストラン・各国料理といえば、大陸食道 宮環豊郷店。(宇都宮市長岡町90-1) 個室でゆったり家族焼肉!リンクwww.tochinavi.net