前回、友人と食事したとき

7月後半だったかな!?


規制制限がかかり

夜8時以降はお酒の提供ができなくなっていました


それに伴い、休業する店や

完全にお酒の提供をストップする飲食店も

増えていましたアセアセ


前回はお酒ストップされたお店で食事して

20時までだったのであわただしく

バイバイしたけどうーん


規制緩和されたので

ちょっとゆっくり飲もうかね、ってことで

私はあまり飲めないのだけど(笑)

甲羅さんで落ち合う事にニコ



めちゃお腹すいてます笑い泣き

私は赤ワイン🍷

友人は日本酒🍶



お重が運ばれて来ました

松茸の土瓶蒸しに着火🔥




カニ釜飯🦀にも着火して

炊き上がりを待ちます

20分ほど



茶碗蒸しにも

蟹🦀さん入ってます



天ぷら

オクラ、かに爪、サツマイモ🍠



カニ釜飯が炊けましたおにぎり

お味噌汁にも蟹、🦀づくし


全部美味しく完食いたしましたキラキラ

こんな些細な幸せが続きますよう


これからも


また流行りの病が流行らないように

気をつけて過ごさないとですねほっこり



宇都宮甲羅本店 - 宇都宮市のしゃぶしゃぶ・すき焼き・割烹・懐石料理・和食・創作和食|栃ナビ!宇都宮市のしゃぶしゃぶ・すき焼き・割烹・懐石料理・和食・創作和食といえば、宇都宮甲羅本店。(宇都宮市宿郷5-1-1) 産地直送の旨みたっぷりの「かに」をお楽しみください。リンクwww.tochinavi.net