ネックレスの修理ができ上がってるよ〜と

自宅ハンドメイドショップを営むお友達から

LINEがありました音譜

取りに伺うついでに

ランチすることに〜ナイフとフォーク

真岡の美味しいお店に連れて行って〜キラキラ

ということで

オステリア オルヴィエートさんに

連れて行っていただきました(^^)

イタリアン久しぶり〜星


まずは前菜の

サラダとパン

ガーリックバターの良い香り♡


今、彼女はお孫さんの面倒をみているので

お孫さんが保育園に行っている間にホッと

一息グッ


私はカキとアオサ入りのパスタにしました音譜

パスタがモチモチで美味しいビックリマーク


彼女はミートドリア音符

ボリュームがあって美味しそう!

彼女のトレードマークだった巻き髪も

どこかに消えて(笑)

お孫さんと奮闘の毎日のようですニコニコ

ひとしきりのおしゃべりのあと

来週、コストコにお買い物に行く約束をして

久しぶりの息抜きとすることにしましたグッ

でも買うのはお孫さんと娘さんの

好みのものばかりなんでしょうね(笑)キラキラキラキラ


オステリア オルヴィエート