家族時間 | ココロも身体も健やかに♪~フィットネスインストラクター☆まあこ☆のブログ 〈名古屋・瀬戸・尾張旭・長久手〉
こんにちは
フィットネスインストラクター
双子母の
まあこ☆こと、木田雅子です❤️


今年も行けました~!
結婚式をあげた教会

キリスト教徒…ではないけれど
ちゃんとした教会で
お式をあげた  私たち


1年中  いつでもまた
行ける場所 があるのは
ありがたいことです


毎年 欠かさず
娘達が生まれてからも
家族みんなで 出かけます



毎日 バタバタ
時にはイ ライラ
ケンカしたりも するけれど


こうやって今年も
家族で訪れて


19年目のお祝いもできました




お祝いディナーは
娘達のリクエストで
地元の パイナップル畑さん へ


たらこパスタは
やっぱりここが一番✨
私の青春の味でもある


モリモリ食べる姿を見てるのは
幸せだけど


のんびり寛いで
会話を楽しみながらの食事…
というのは
まだまだ程遠い我が家族(笑)


でも   特に今年は
家族みんなが健康いられる
という幸せを
心から 感じました



いつもありがとう
これからもよろしくね