デビュー戦 | ココロも身体も健やかに♪~フィットネスインストラクター☆まあこ☆のブログ 〈名古屋・瀬戸・尾張旭・長久手〉
フィットネスインストラクター
双子母の
まあこ☆木田雅子ですウインク




今日もまたまた娘達ネタですてへぺろ




今日は我が家にとって大事な日✨


娘達バスケ部🏀新6年生🏀新チームでの
デビュー戦🏀🏀🏀



バスケ部入部から🏀2年✨
とうとうレギュラーでの試合スタートです🏀



スプリングカップ🌸
4校での交流試合~🏀


まさかの❗
顧問の先生が体調不良で来れない〰💦
というサプライズから始まった今日ガーン

ボランティアで教えてくれている先輩パパさんが居て下さり、子ども達は何とか落ち着いてプレーできました🏀



仲良し同級生のチームメートとはいえ
先輩が卒業し、組んだばかりの新チーム❗

まだまだドタバタドタバタ〰💦

先輩達のようなスマートさは全くないものの
お互い声をかけあって頑張る姿✨


なかなかいいんじゃないの?


親バカですが💦
カッコいい~ラブ


普段家で見せる🏠
グータラ&生意気な(失礼っ💦)
娘達とは全く違う姿ですびっくり


卒業した先輩やママ達も
応援に駆けつけてくれました❤❤❤
嬉しい~❤
ありがとうございます❤

娘達はユニフォーム8番・9番をいただきました🏀
スポーツメガネ👓👓  
1クォーターだけ一緒に出ました🏀



バスケを始めて2年✨
今までで一番良かった爆笑


私も声を枯らして
応援しましたよチュー


結果は…
全勝&優勝🏆
おめでとう🎊


みんなで力を合わせて
本当によく頑張りました✨
みんないい顔してる照れ


顧問の先生に胸はって報告できるね🎵


今日も感動をい~っぱいもらいました
みんなありがとう❤


課題は山積みだから
また明日から一緒に頑張ろうね❗







思うようにボールを操るにはハンドリングを❗
ケガせずプレーするにはストレッチを❗
ブレないプレーをするには体幹トレーニングを❗
ちゃんと教えてあげるから❗
そろそろ毎日やろうね~(笑)









まあこ☆バランスボール

バランスボールレッスン情報→

バラボレッスンご予約フォーム

お問い合わせmakokotosmile@gmail.com






産後ママのカラダとココロをトータルにケアする6週間集中プログラム
産後トータルケアクラス
4/13 (金) スタート
詳細はこちら→





瀬戸市新郷地域交流センターさとの家
4/3(火) SKIP1周年イベント
詳細はこちら→
レッスン予約も受付中
問い合わせ・予約はこちら↓
makokotosmile@gmail.com




皆さんのご参加お待ちしています❤
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました❤

まあこ☆木田雅子