千年先、万年先の幸せを願ったのが

むかし、むかしの尊い私達のご先祖さまですよね。


寿命が今より短い時代だったから


祈りと命の尊さが

今より深く、深く、こころから

理解されていたんですよね。


五島 三井楽は遣唐使船の歴史が有名です。


死を覚悟で


幸せな豊かな未来を描いた

最澄と空海が


三井楽から

船で海を渡りました。


その魂を根っことした

日本のこころでつながっている私達は

なんて素晴らしい!


まずは

千年、万年先の未来のために


素晴らしい私達が頂いた、百年の命を

育くみ、進化させましょうね。


一人じゃ限界があるから

仲間になってくださいね。


みんなでアセンション♥


千年、万年先の幸せな未来のための

まずは百年。


歳を重ねる事は進化すること。