ゴールデンウイーク目前! | いつでもまこぶろぐ

いつでもまこぶろぐ

こんにちは、小牧まこです。私の事、埼玉県を中心としたお散歩や趣味の旅行の事、たくさん更新していきたいと思うので宜しくお願いします!!

こんにちは、小牧まこです。

ご無沙汰しております~。

ご無沙汰している間に誕生日を迎え、まこ誕生日会イベントも開催し、皆様にお祝いしていただきました。

24歳になりました。

そして、今月は、バリ島に遊びに行ってきました。

{16DED90D-E1B1-42FC-8241-58E101C0B75D:01}

相変わらず、凄まじいところですた。

ウブド。

{525F01D6-A335-4C2D-8758-6ED334EC16CF:01}

コーヒー豆だらけのところにも行ったよ。


そんなお出かけざんまいな小牧。

明日からは、ゴールデンウイーク!!!

これはもう、引きこもるしかないよね!

小牧はグータラ過ごそうと思います。


そしてグータラして元気になったのち《今も元気だけど。》まこイベントを行いたいと思います!!!

皆様、どんなイベントがいいですか?
本当は富士急に行きたかったんだけど、遠方の皆様の事を考えるとどうにもプランが立てられなかったので、富士急以外でお願いします(T ^ T)