こんにちは

先日 久しぶりのヨガ教室に行ってきました

用事が重なったりで 2ヶ月ぶりでした


身体の硬さに ドキドキ

久しぶりにみんなに会うのに ドキドキ


どんな感じだろ~と思って

お月謝を払って 部屋に入っていくと


「久しぶりやね~」

「どうしてたん~」

温かい言葉をかけてもらい 嬉しかったです泣き笑い


「また今日からよろしくお願いします!」

と 伝え

いつもの感じの ヨガが始まりました


癒し系のウマ?が合う 先生

「来れる時においで~」

と言ってくださり

これからも地味~に コツコツ続けていこう!

と思ったのでした


ヨガ教室は公民館で開催されてるもので

費用は 1ヶ月2000円ほどで年代が上の方が多いです指差し

費用、激安ですよね泣き笑い


明日筋肉痛くるかな~


以上 備忘録でした魂が抜ける



 こんなオシャレなの着れたらいいのに~

 


ヨガマットは必須ですよね~

 


ヨガのソックスていいのかな~

履いてる人いて 気になってます!

 

 


イベントバナー