こんにちは🌼

三連休、皆様いかがお過ごしですか?😆♡







今日明日はお天気が良くないみたいですが

涼しくて過ごしやすいですね 🍂







今年の夏は本当に暑くて、そして長くて..!笑

やっっとの思いで秋 🙌🏻🤎







私は夏があまり得意ではなく

終わりの見えないマラソンのような ((😂

そんな気持ちで過ごしていたので

遂にゴールテープを切ることができて幸せな日々です..🥹🤝🏻







ただ、急に気温が下がったので

お互い体調には十分気をつけて過ごしましょうね 🫶🏻 !








私の三連休はお仕事をしたり、

お家でのんびりして過ごす予定です🏠☁️💫














さっき気温の話をしたばかりですが、


ラテばかりは何中アイス派なんです.. 😎🥛笑








このニットパンツはUNIQLOのものなのですが


好きすぎて、お部屋着用に3色買いをしました😆❤️‍🔥













同じものを3色買うってなかなかですよね.. ! 🛍️✨笑






私は、お部屋着兼パジャマにしていますが

もちろん私服としても着られるので

ちょっとそこまでお買い物に行く時や

ゴルフの打ちっぱなしとかにも活躍してくれそう☺️♡






何より本当に楽で、

購入してから毎日これのトリコです🩳🌼










三連休、お出かけの予定がある方は

暖かくして楽しんでくださいね😊♡







また更新します ☺︎ !