山本家に奈々とお邪魔しました🏠❤️












けーご飯もいただいて


みんなでワイワイ楽しみました🙇🏻♡♡













全部美味しくてお箸が止まらなかった🥹🌽


けー、みきちゃんご馳走様でした🫶🏻








二人の掛け合いが面白くて楽しくて


いつもこちらまでハッピー😂♡








本当に大好きな、推し夫婦🍑























奈々も元気そうで


マギお疲れ様を直接言えてよかった☺️♡








私も続編を楽しみにしていた一人なので


勿論、観にいかせてもらいました❤️‍🔥








物語の面白さはもちろんですが、


舞台で躍動する奈々が


今回も本当に格好良く素敵で。








勝手に誇らしい気持ちでいっぱいでした🤭








同期とは定期的に会えていて、


みんなといる時間は幸せ以外の何者でもない☺︎








優しさと愛に溢れる大好きな人たちです😌








またすぐ会おうね🫶🏻