コットンジャガードの生地をたっぷりと使った


2wayドレス🌳









夏らしいカサッとしたコットンジャガード生地


×


女性らしい華やかなシルエットのバランスが素敵な1着















同素材のリボンで、Aラインとフィットアンドフレア


2タイプのシルエットを楽しめます☺️








異なるシルエットを楽しんでいただきたかったので


リボンは太めに作ってみました。








ウエスト周り、かなりすっきり見せてくれます🤝🏻








ワッフルにお花が咲いているような柄も


華やかで素敵ですよね♡




















こちらもお気に入りのワンピース。








ハリ感のある素材を使ったこちらは


釦付きベルトで作るフィットアンドフレアシルエットが


上品な印象の一着です🦢








ベルトの釦は二段階調節が可能なところと


こちらもベルト無しでの着用が可能なので


是非好みのシルエットを見つけていただけたらなと..☺️








前側の釦も比翼仕様にして、見せすぎず。


品良く仕上げました🪶








どちらも一枚で様になるので


これを着ておけば、!なアイテムになってくれます☺️









因みに今年のSUMMER COLLECTION は


"relaxing" をベースに作りました🧊









 "楽ちん可愛い" です🤭










というのも、近年あまりに夏が暑すぎて


オシャレを楽しむ余裕すらも擦り減る程だなと感じていて💭








でも、そんなだからこそ


せめて可愛いお洋服で夏を乗り越えたいという矛盾😮‍💨








なので素材やシルエット等


なるべくストレスフリーに、それでいて可愛さも!


な、お洋服をと思って作りました。









沢山の方に届くと良いな、🍋










来週には撮影を控えているのですが、安定の雨予報☂️








もう慣れっこですが、、


一応てるてる坊主を作りました.. 笑








あまり期待をせず、備えたいと思います🍭