こんばんは!





8月もあっという間に終わりそうですね..🍉

皆さん、お盆はどう過ごされましたか?





私は連休だったので

大人の夏休みのような日々を過ごしていました😂♡笑





母のお誕生日お祝いのご飯会をしたり🍴🍸
(いつも可愛いママ、誕生日おめでとう🎂♡)





コストコへ行ったり🛒🍦







念願のゴルフへ行ったりもしました⛳️✨








コースデビュー戦は、


もちろん大変なスコアではありましたが←


とっても楽しかったし、発見や学びも沢山ありました!





これを踏まえて、


また打ちっぱなしへ行って練習したいと思います🏌🏻‍♀️💡





とっても充実したお休みを過ごせて、幸せ満点。!!





たっぷりお休みした分、


また切り替えてお仕事頑張ります☺️✨✨