な7月を過ごしております..!🏃🏻



おはようございます🌞✨




皆さん三連休はいかがお過ごしでしたか?

お仕事の方も沢山いらっしゃったと思いますが

お休みの方はゆっくりできましたかね🍀







話は変わるのですが、

わたくし今月で

芸能界デビュー10周年を迎えました🎉♡




というのも、

今のアパレルのお仕事をする前までは

AKB48のメンバーとして

約7年間活動させていただいていたので




アイドルとしてデビューしたあの日から

丸10年。ということなのです👏🏻🤍




感慨深いです..🍃




そしてそして、そんな10周年を記念して

同期6人で秋葉原のAKB48劇場にて

10周年記念公演をさせていただくことに💡




なったのです!有難いことに!!!🤍🤍




こうしてまたみんなで劇場に立てるのも

今も現役としてグループを引っ張っている

同期の岡田奈々ちゃんのお陰ですし




↑先日開催された奈々のソロコンサートを
同期みんなで観に行かせてもらった時の📷♡
最高以外の何者でもなかったです。誇りです。






そして卒業後も各々の場所で輝く

大好きな同期に出会えたからこそですし

(冗談抜きで全員可愛くて性格が良いです)



↑with 美月となっきー





そして大人の皆さんや、勿論大切なファンの皆さん

沢山の方の力があってなので

楽しく素敵な公演になるよう

絶賛リハーサル激詰めで励んでおります!🏃🏻🔥笑




そんなこともあり、

ドタバタとした日々を送らせていただいています!




皆んな普段のお仕事の前や後に集まって

リハーサルをしているので

早朝や夜からスタートすることが多いのですが




何よりも大好きな同期に

ここまでコンスタントに会える日々って

やっぱりそれぞれのお仕事や生活がある中では

なかなか難しいことだったので

本当に幸せすぎて苦なんて何も無くて。




昨日はみんなして

こんな日々も今週で終わりかぁ..と

寂しくなっていました🥹🫧




全員が現役だった頃の思い出話や

当時教えていただいていた先生や

お世話になったマネージャーさんに

久しぶりにお会いできたり

ふと涙が出そうになる瞬間が今月は沢山ありました。




歳ですかね?一応まだ25歳なのですが♡笑




でもそのくらい濃くて、

とても貴重でかけがえのない日々が続いていて

気づいたら本番まであと3日になっていました💭




日頃の運動不足が祟って既に体はバキバキですが

本番が凄く凄く楽しみです❤️




せっかくなのでなるべく沢山の方に

見てほしいという14期全員の思いで

気合いの2回公演です😂🌟




とはいえきっと一瞬だろうから

観に来ていただく方は是非一緒に感じて楽しんで

映像で観てくださる方も同じ気持ちで

温かい目で見守ってくださると嬉しいです☺️♡





また本番が終わったら、公演の写真なども

沢山載せられたらと思います(๑・̑◡・̑๑)🌼





少し書きすぎましたね。

ではでは今週も楽しく頑張りましょう♡!!