ワクチンの副反応と戦った今週でした。😷




もうすっかり元気になって、

今日は朝からお掃除をしたり

HALUHIROINEのお仕事をしたり。




HALUHIROINEは、

春夏の企画に取り掛かっています☺️




来年の春夏は、

我慢や窮屈が続いた世界が

少しずつ元気を取り戻していく事を想像して

様々なシーンで活躍してくれるような

着回し力の高いアイテムをメインに企画を考えています。




リブランディングから約1年間、

皆さんからいただいた意見やリクエストを

参考にさせていただきながら

HALUHIROINEらしい"開花"を

コレクションを通して表現できたらなと思っています🌸









頭の中は既に来年ですが、

目の前は来る冬に向けてわくわくどきどきしています...♡









来週には、HALUHIROINEから初のリリースとなる

カシミヤストールの公開も控えています。




実は今回お出しするストール、

色々な気持ちを込めてのリリースになります😌

是非チェックしていただきたいです🧣




あっという間に10月!

今年は色々な意味での"断捨離"に取り組みたいなと思っていて。




年が明けるまでの残り3ヶ月、

来年へ向けて有意義な時間の使い方をできるよう頑張ろう🎻