桂枝雀さんの落語観たい。

(熱心な落語好きでは無いけれど、枝雀さんのは好き)

と、ふと思ってYouTube検索したら、

若かりし中島らもさんとの対談がhitして、

3回観て3回笑った。

それも声出して🤣

大好きだったお二人にお会いできて細胞まで喜んだ笑

中島らもさんの本は大概読んだほうで、

通勤していた会社の最寄り駅で朝から、

らもさんの背中お見かけすると追いかけて、、

でもびっくりするくらい速すぎて追い付かず、、

出勤していたのを思い出す。

私も速いほうだったのに笑

 

対談の中で細胞レベルのお話しに反応してしまい、

量子やら、物理やら、、また気になって、

本読み出した。