たい焼き | まここのブログ

まここのブログ

ブログの説明を入力します。

たい焼きえーん

きょうは近所の神社にミソカモウデ

その帰りにチョコクリームのたい焼きを食べてから出勤と優雅な1日の始まりをスタートさせようと

昨日からワクワクしてたのです


注文してから丁寧に焼かれるたい焼き
表面はかりっと
中はもちもち
あちあちで尻尾にまで詰まったクリームお願い照れラブ


参拝もそこそこにお店に向かうと





まさかの緊急事態宣言のためお休み


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

もともとテイクアウトの店やん❗️
なんで休んでまうん?

きょうは一番それが楽しみやったんよ❗️

悲しみにうちひしがれながら
コンビニならあるかもと思って入ったら

カスタードオンリー

カスタードに罪はない
カスタード美味しいよ

ちゃうねん
チョコクリームやねん
注文してから焼いてくれるたい焼きやねん
冷やしてあんのとはまたちゃうねん‼️


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


うち、
緊急事態宣言が明けたら
たい焼き食べるんだ
チョコクリームもぐもぐもぐもぐもぐもぐ