イマジニンググッズ♪ | shimakoのブログ

shimakoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます太陽
昨日は、久しぶりに旦那サマとランドへニコニコ
なかなか見つけられなかったこのミッキールンルン
やっと出会えたら、いつも横を通っていた場所でした(笑)

そして昨日のイン、1番の目的のイマジニンググッズキラキラ可愛かったですラブ

そしてミッキーのパン爆笑まん丸くてかわいいお顔ラブラブ

こちらもゲットできました~おねがい
パンもバッグもかわいい笑顔がカメラでお顔認識されるんですニコニコ

食べ終わって、雨も弱くなったので屋根下から出てみたら虹が虹少しずつ出てきた太陽に照らされて、とてもきれいでしたキラキラ

この前買ったチョコレートドリンク。濃い目のチョコが嬉しくてまた飲んじゃいましたてへぺろ

お星さまの乗った牛カルビコーンも。焼き肉食べたくなりました爆笑

その匂いに誘われて?ネコちゃんがいました猫

雨でカッパミッキーになってしまったのでドットちゃんには会えずガーンこんな日もありますね。
でも会いたい人にたくさん会えたし、お買い物もできたし、アトラクションにも久しぶりにたくさん乗ったし楽しいインでしたニコニコ