7/30全国道場少年剣道大会小学生の部に出場するため前日より東京へむけ出発

東京到着後、浅草観光して皆でもんじゃのお昼ご飯
浅草観光…とにかく熱い( TДT)
その後スカイツリー見学(*>∇<)ノ
お台場へ移動してレインボーブリッジが見える
バイキングで皆で晩御飯(* ゚∀゚)ノシ
さぁー!明日は頑張るぞっっ!o(`^´*)
翌日!憧れの日本武道館到着(*゚∀゚)っ
相変わらずの猛暑日( ノД`)…(;´A`)ι(´Д`υ)アツィー
会場内は全国より県予選を勝ち上がり、憧れの日本武道館へ集まった選手、保護者の皆さんで熱気ムンムンですっっ(*>∀<*)ノ
試合が近付き待機場所へ移動
緊張で顔がひきつってないかいwww
さぁ!いよいよ試合だぁ~o(`^´*)
山口県代表としていくぞっっ!
結果は1回戦勝利、2回戦敗退となりました
しかし、全国より勝ち上がった他県の道場と剣を交える事が出来た事は子供達にとって自信とともに素晴らしい体験となった事と思います。
対戦頂いた道場のみなさん有り難うございました
来年またこの日本武道館の床を踏める様に皆で稽古に励みここに戻って来たいと思います。
引率頂いた先生方、保護者の皆さんお疲れ様でした