4/21(日)

今日は萩洗心館剣道体験会の日

今週末にむけて保護者の方々に御準備頂いて体験会開始(*゚∀゚)っ

剣道着、防具をつけてみたい!ってお子さんにはお手伝いしてもらって装着( *´艸`)

中々似合ってる~( v^-゜)♪

タイヤを打ってみたり
新聞紙を竹刀でスパッ!!!
っと切ってみたりo(`^´*)
うまいっっっヾ(≧∀≦*)ノ〃
防具をつけた高学年の面を叩いてみたり♪
面に付いてる風船を叩いて割ってみたり♪
皆上手だなぁ(*>∇<)ノ
在団員の子供達も手をとり教えてあげながらあちこちから竹刀の音と一緒に笑い声がおこり楽しい体験会の時間となりました( *´艸`)
体験会の最後はお菓子釣り掘りで竹刀の竹で作った釣竿でお菓子を釣り上げて参加賞をget( *´艸`)♪
皆楽しそうに体験してくれてました
道場のOGの子供達も母となり子供を連れて体験会に顔を出してくれました( *´艸`)♪
有り難うヾ(≧∀≦*)ノ〃
いやぁ…歳をとるはずた○| ̄|_チーン(笑)

とても和やかな雰囲気の中、無事に体験会を行う事が出来ました。沢山の御参加有り難うございました
また準備、運営に御協力頂きました保護者の皆さんお疲れ様でした(^ー^)

体験会は終わりましたが、随時団員を募集しています(*゚∀゚)っ幼児~大人まで、中学生や大人からでも始められる方大歓迎ですヾ(≧∀≦*)ノ〃
何時でも見学大歓迎ですので是非!1度覗きに来てください(* ゚∀゚)ノシ