毎年年末の祝日に行っていました主催の錬成会

祝日の変更や地元での剣道大会開催、またコロナ禍や団員の減少等…色々な要因が重なり数年開催していませんでしたが、数年ぶりの錬成会を開催しました(* ゚∀゚)ノシ


がっっっヽ(ill゚д゚)ノ………

私の日頃の行いが悪く○| ̄|_前日から天候が下り坂

錬成会当日は本降りになるとの予報(T^T)シクシク

急遽駐車場の移動や子供達の会場近くでの降車場所をもうけたりとバタバタの変更を行い当日を迎えました(;`∀´)


早朝より小雨の中、館の男性保護者、先生方総出で駐車場誘導(*゚∀゚)っあいにくの空模様の中、早朝より沢山の道場の皆さんに参加を頂き感謝( T∀T)

雨の中の移動となり大変御迷惑をおかけしました


今回は何時もの会場ではなく越ケ浜小中学校の体育館をお借りしての錬成体会

中学生は中学校体育館

小学生は小学校体育館
各々に別れて、4月より新年度となる為学年も新年度の学年にて行いました(* ゚∀゚)ノシ

午前中は3~4チームによるupDownのリーグ戦
私はあっちの会場、こっちの会場とバタバタしておりましたが、萩洗心の子供達も頑張って試合をしてましたo(`^´*)…中学生写真撮り忘れる○| ̄|_チーン
お昼から午前中のリーグ戦を参考にして組み合わせを作成して5人制トーナメント戦を行いました。

〖低学年〗
優勝~仁保剣友会(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
準優勝~川中剣友会
3位~松崎剣友会・田布施剣道教室
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

〖高学年〗
優勝~青春英龍館道場(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
準優勝~和光剣心塾
3位~剣愛会・萩洗心館   (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

〖中学生〗
優勝~択善剣道SP  (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
準優勝~美祢剣道クラブ
3位~大内剣友会A・青春英龍館道場
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

以上の結果となりました(*゚∀゚)っ何処の道場も新年度となり新メンバーでのスタートとなります
今後の活躍が楽しみにです( *´艸`)
あっ!Σヽ(゚Д゚; )ノうちも頑張らなけらばっっwww

悪天候にも関わらず早朝より御参加頂きました道場の皆様の御理解、御協力のお陰をもちまして、久々の主催の錬成会も怪我もなくほぼ予定時間に終了する事が出来ました(*>∀<*)ノ
心より感謝致します(T^T)有難うございました

今月より準備、早朝より運営にお手伝い頂きました保護者の皆さんお疲れ様でした。三位一体で運営した錬成会、無事に終えれた事を大変嬉しく思うとともに、お一人お一人の熱量、想いに、感無量です
有難うございました。
今後とも生徒のみならず、指導者、保護者一同宜しくお願い致します。         ~感謝~