2/4日(日)

今日は由宇町少年剣道大会に参加する為早朝5:00に萩を出発して一路由宇町へ(*゚∀゚)っ途中高速で夜が明けはじめて会場に到着(* ゚∀゚)ノシ

早速アップ開始

今回は団体のみ午前中小学生、午後から中学生
今回は中学生は不参加、小学生のみの参加

高学年は4年生3人入ってのエントリーでしたが、高学年相手に果敢に打って出て高学年も粘り強く頑張っていました結果は予選リーグ敗退となりましたが大将までもつれる接戦を繰り広げ、今後が楽しみな試合となりました( *´艸`)

低学年は予選リーグから接戦のリーグ戦
1試合目は大将和馬が2本を追う展開(*´・д・)
2本取ってそのまま和馬が代表決定で勝利
2試合目は前3人が勝利しましたがその後の2人は敗退に3-2で勝利予選リーグ突破となりました
力の差も拮抗しており何処が勝ち上がってもおかしくない試合。今回は運も味方して決勝トーナントヘ進出、その後も接戦、接戦で準決勝でも大将戦を競り勝ち決勝も先鋒戦を2本先取された展開となりましたが、全員で粘り強く繋ぐ試合をして優勝する事が出来ましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
予選リーグから決勝トーナメントまでの接戦を集中力を切らさずお互いに声かけをしながら5人でしっかり戦い接戦を勝ちきれた事は自信となり、今後の稽古にも活きて来るかと思います(*゚▽゚)

本日対戦頂きました道場の皆さん、選手の皆さん有り難うございました( ゚Д゚)ゞ
早朝より車の誘導、運営頂きました関係者の皆さん、審判員の皆さんお世話になりましたm(_ _)m
早朝5:00より送迎、応援頂きました保護者の皆さんご協力、御声援有り難うございました~感謝~