コロナも5類となり4年ぶりに行われた山口県TYS剣道大会

早朝より山口市へ(*゚∀゚)っ開場後早速アップ開始
開会後個人戦よりスタート
4年生の部で和馬3位入賞
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
5年生の部で海生準優勝
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

その後団体戦
今回は低学年2チーム中学生1チームのエントリー
中学生は周南菊川桐山さん周南武道岡本さんと混成での参加(*゚∀゚)っ粘り強く戦いましたが最後は大将戦先行して逆転負けでBEST16○| ̄|_チーン
桐山さん岡本さん有り難うございました( ゚Д゚)ゞ

低学年はA、Bチーム共に頑張ってチーム一丸となって戦い随分成長してきたなぁ~と感心する場面もありながらBチームはもう1本及ばすBEST8
Aチームはチーム一丸となって勝ち上がり決勝戦
私自身公私共に交流があり子供達も目標でありライバル(自称w)和光さんとの対決o(`^´*)
試合前に小学生皆で円陣組んで『行くぞ~!』
と挑みましたが壁は高く乾杯○| ̄|_チーン
しかし準優勝!よく頑張りました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
良きライバル達に恵まれて、また成長のきっかけを頂いて試合が終われば子供達同士仲も良く他の道場の子供達とも次はやろう!っと声を掛け合ったりと交剣知愛!本当に感謝です( *´艸`)
さぁ!次に向けて新たに頑張るぞo(`^´*)

対戦頂きました道場の皆さん、選手の皆さん
有り難うございました( ゚Д゚)ゞ
大会運営頂きました山口市の道場保護者の皆さん
高校生の皆さん有り難うございました。
保護者の皆さん早朝より送迎、応援有り難うございました( ゚Д゚)ゞお疲れ様でした            ~感謝~