1/21(日)

創立20周年を迎えられ記念大会を行うとの事で参加させてもらうため早朝より私がマイクロバスを運転して一路広島へ(* ゚∀゚)ノシ

さぁー!アップ開始o(`^´*)

太鼓の演奏もあり華やかな開会式

関東、関西、中国、四国、九州と各県より参加があり大盛況の大会でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃



低学年の部は予選リーグ2勝で突破しましたが
トーナメント1回戦敗退



小学生の部は4年生3人入っての試合
2敗で予選リーグ敗退でした


中学生の部は1勝1敗で予選リーグ敗退
各々に反省点もあり今後の稽古に際にしっかり取り組んで修正してもらいましょう(´Д`)

試合後皆でマイクロバスで帰宅

早朝より県外への試合保護者の皆さんにも御負担をかける中で少しでも送迎や交通費が楽になればとマイクロバスでの移動としましたが( *´艸`)子供達が1番楽しそうwwwこーやって早朝からの長距離移動での試合で試合に慣れ体力、メンタルがつき仲間との絆が強くなって逞しくなっていくんだなぁ~
まぁ、行きはグッスリでしたが帰りは賑やか過ぎて運転の眠気も何処へやらでした(笑)

今回対戦頂いた道場の皆さん有り難うございました

心成館もみじ道場の皆様20周年おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ  益々の御活躍応援しております
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
保護者の皆さん早朝より引率、応援有り難うございました( ゚Д゚)ゞお疲れ様でした  ~感謝~