12/26日

今日は稽古納め(^ー^)

今年はコロナも5類となって今まで中止や延期になっていた大会や錬成会等再開されてコロナ前の様な活動となりました。

この1年は子供達は勿論、保護者の方々も剣道にガッツリ取り組んで熱く!熱く!熱く活動して頂きましたヾ(≧∀≦*)ノ〃その熱量に指導者一同頭が下がります。感謝しかありません(T^T)有り難うございました。


さて、稽古納めは皆で準備体操、素振り

その後、先生方が元立ちで地稽古(*゚∀゚)っ
面をつける前の初心者さんも打ち込み~(*>∀<*)ノ
さぁー頑張って~( *´艸`)カワイイ~♪
最後は皆で円になってお話(*゚∀゚)っ
大きな怪我もなく無事に1年間活動する事が出来ました。また、この1年対戦頂いた道場の皆さん有り難うございました。来年も本年と変わらぬお付き合い御指導の程宜しくお願い致します。~感謝~