12/9(土)

少し早いですが年末に向けて何かと行事がてんこ盛りなので道場のクリスマス会開催(* ゚∀゚)ノシ

コロナで皆で食事は中止して簡易的にやっていたクリスマス会も今年は道場近くの公会堂に皆で集合して開催ですヾ(≧∀≦*)ノ〃


先ずは萩洗心館恒例の団員保護者の皆さん兄弟、先生、全員参加の『あっち向いて剣道』

あっち向いてホイの剣道バージョン(笑)

ルールはあっち向いてホイと一緒、ただしジャンケン勝ったときは上が面!左右が小手!下が胴!発声し、相手がそっちを向いたら1本!あっち向いてホイ!って言ってしまったら反則1回で2回間違えると反則2回で相手に1本(笑)


先ずは幼年の部( *´艸`)みんな頑張ってました

入賞おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

その後は全員参加の部
今回はクジ引きでなかなりの親子対決に(笑)
パパさん、ママさんが強い強い( *´艸`)
決勝戦は木村先生とまなとママさん
木村先生の優勝~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
次はグループに別れてクルクル回るダーツ対決
ガチ対決で盛り上がりました( *´艸`)
優勝はAチーム(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
最後は皆でビンゴ大会~( *´艸`)
全員プレゼントゲットしてさぁ~開けてみよー
皆各々色んな者が入ってて楽しそうに開けて皆で盛り上がってました(*>∀<*)ノ
今年の活動も残り後わずか、子供達もこの1年各々にしっかりと成長してくれました(*゚∀゚)っ
何より大きな怪我等なく1年通して活動出来た事
その活動に御理解と御協力頂いた保護者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです(T^T)有り難うございます

また今年度お世話になりました各道場の先生方、対戦頂きました選手の皆さん保護者の皆様1年間お世話になりました。今年も残り僅かとなりましたが
交剣知愛にて今後も末長いお付き合いを宜しくお願い致します  m(_ _)m     ~感謝~